夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第7戦~トーナメントコース!ウォーターヒルズゴルフ倶楽部(2001年1月)

2001年になりました(笑)

今回は本コース第7戦

兵庫県ウォーターヒルズゴルフ倶楽部

(現:マダムJゴルフ倶楽部)です。

 

当時はコースに圧倒された記憶があります。

良い&本格的なコースだったのと、

初めてのキャディー付だったので、緊張感が凄かったなぁ(^^;)

 

ちなみに、2002~2009年に、

女子のプロミスレディースが開催されていたコースです。

 

そんなコースとの戦いの結果は・・・

f:id:kacyama:20190706000135j:plain

 

打ちのめされました~~泣

この日はとにかく緊張というか、圧倒されたというか・・・

今行くとテンション上がるんでしょうけどね(笑)

 

次回は新婚旅行でのラウンドです!

テンションは上がってたはずだが・・・笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村