夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第13戦~美しいコース~大甲賀CC 油日コース(2001年6月)

すごい!渋野プロが海外メジャーを勝ちました

以前、注目していると書いたと思いますが、成長が早過ぎます!笑

根本的に体が強く、スイングもキレが良く、パッティングも上手い。

競っても強く、そして明るい(笑)

応援したくなる選手です。

今後、さらにとんでもない選手になるかもですね・・・

心配なのは、女性集団特有の妬みとかでいじめに遭わないかどうか・・・

藍ちゃんの時は遭ったそうなので。

渋野プロ、ファイト!(^-^)

 

さてさて、今回は本コース第13戦

滋賀県甲賀カントリークラブ 油日コースです。

コースは鈴鹿、伊吹コースでした。

 

確か、どなたかに紹介を受けて行きました。

美しいコースでしたね~!

大阪からはちょっと遠かったですが・・・(^^;)

 

そんな素晴らしいコースで受けた試練は・・・笑

f:id:kacyama:20190808071104j:plain

 

やってしまいました!泣

15番は後続組の事も考えて、ギブアップしました。。

ゴルフ人生で初めてで、恐らく最後?のギブアップ・・・

悔しかったです。

 

6月だったんですが、めちゃくちゃ暑かったのを覚えています。

コメントにも「とにかく暑かった」とありました(笑)

 

このコースにはこれ以来、行ってません(笑)

避けてる訳ではないんですけどね・・・

 

次回はどこだぁ~~

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村