夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第15戦~三木セブンハンドレッド倶楽部(2001年8月)

お久しぶりです!(^-^;)

 

お盆休みの帰省と仕事の多忙でなかなか更新出来ず・・・

数少ない、楽しみにして居られる方々(居るのか?笑)、

申し訳ございませんでした。。

また頑張ります!

 

今回は本コース第15戦

兵庫県三木セブンハンドレッド倶楽部です。

 

このコースはですね、、いたって普通のコースです(笑)

有名なのは、ナイタープレーがある事かな?

本コースでナイタープレーが楽しめます。

一度も経験の無い方はどこか神秘的な雰囲気をナイターで

感じてみて下さい(^-^)

但し、ボールは見失いやすいです。。

 

さぁさぁ、結果は・・・

f:id:kacyama:20190822211723j:plain

 

うぉ~!!!や、やりました!!!ついに・・・涙

ちょうど1年での100切りでした。

パター数が少なかったのが最大の要因でしょうね。

12番の8打は何をしたんだろう・・・忘れました(笑)

 

コメントには、「加減するショットの練習が必要」とありました。

なるほどですねぇ・・・

中途半端な距離をある程度思うように打てるようになれば、

上級者ですよね。

それ以前に、自分の各番手の飛距離(キャリー)を正確に

把握出来ているのが前提ですけどね。

これもやはり、上級者クラスでないと把握出来ていないケースが

多いように思います。

(今では抑えるショット、中途半端な距離、得意です(^-^))

 

さぁ、ここからです。

1度切ってから安定して100を切れるまでがまた・・・笑

次回以降をお楽しみに!

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村