夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

ショートコース!雲雀丘ゴルフ倶楽部(2001年4月)

さて今回は・・・デビュー戦以来、2度目の訪問となった、

兵庫県雲雀丘ゴルフ倶楽部です!

  

今回はこの頃の師匠であった方と、ナイターでのプレーでした。

上の方にあるゴルフ場なので、神戸や大阪の

夜景を見ながらのプレー、心地良かったです(^-^)

  

デビュー戦は113打でしたが、師匠と周った今回は果たして・・・

f:id:kacyama:20190725213208j:plain

 

83打!35パット!

この頃にしてはなかなか頑張ったのでは??

やはり上手い人と周るのは、良いという事なのかな?

ふむふむ。。

 

久しぶりに雲雀丘、行ってみたくなりました(笑)

 

明日は女子トーナメントも開催されている、

花屋敷GCよかわコースへ行ってきます!

(突然の現在へタイムスリップ(笑))

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村