夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第10戦!またまた、関西軽井沢ゴルフ倶楽部(2001年4月)

さっき、練習に行ってきました!

う~ん、イマイチ・・・笑

実は1ヵ月前から左肘を痛めておりまして、、どうやらテニス肘らしいです。

ゴルフ肘じゃなく・・・(-_-;)

スイングにずっと違和感があったんで、変な打ち方してたんでしょうね・・・泣

 

しばらくクラブを置いた方がいいんでしょうけど、

我慢出来ず・・・セーブしながらしています(^-^;)

 

さぁ、今回はこの頃行きまくっていた、

関西軽井沢GC 南北コース

またまた来てしまいました(笑)

 

そろそろ攻略したいですよね~

この日は強風だったとコメント書いていましたが、結果は?!

f:id:kacyama:20190721182318j:plain

 

ビーン・・・

ボロボロではありませんか!

パット数が多過ぎる・・・48ってそんな・・・

 

下手っぴでも風の影響受けたのでしょうか??

このスコアは忘れよう(忘れてた?笑)  

  

そろそろ頑張らないと、1年経ってしまうぞ~!!

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村