夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第8戦~初海外!ラグーナビンタンゴルフクラブ(2001年1月)

結婚後、初のプレーです(笑)

今回は新婚旅行中での本コース第8戦

インドネシアビンタン島の

ラグーナビンタンゴルフクラブ

(当時、こんな名前やったかな・・・?)

あのグレッグノーマン設計のコースです。

 

新婚旅行なので、写真が残ってました!

シーサイドコースで気持ち良かったです!

f:id:kacyama:20190706201908j:plain

リゾートならではの装いです(笑)

f:id:kacyama:20190706201922j:plain

 

プレー内容はレンタルクラブでもあり、ボロボロでした!笑

スコアカードもなぜか残ってません!笑

 

でも、ミラクルなショットがあったんですよね~

ショートホールで放ったショットが、

100ydぐらい先の巨大岩に当たって跳ね返り

キャリーでティーグラウンドに戻って来たのです。。

もう一度打ちなさい。と言わんばかりに・・・

これには夫婦で大爆笑でした(笑)

 

とにかく記憶に残るラウンドでした(^-^)

 

次回は帰国初戦です!

頑張れたのか・・・?笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村