夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

ショート(ミニ)コース!コスモグリーン倶楽部(2001年3月)

今回もショートコース・・・と言いますか、

ミニミニコースです(笑)

コスモグリーン倶楽部

 

到着すると、まずは放し飼いのワンコがお出迎え(笑)

確か、他のお客さんは居ませんでした。

2,000円で周り放題だったと思います。

 

ワンコに見られながら周った結果は・・・

f:id:kacyama:20190718202328j:plain

f:id:kacyama:20190718202338j:plain

 

9ホールを3週しました(笑)

徐々に悪くなってますね・・・なぜだぁ!泣

 

1番ホールがいきなりの人工池越えで、なかなかのプレッシャーでした。

 

ま、一番の衝撃だったのは・・・

ワンコが楽しそうにコース内を走り回っていた

のと、ワンコの体から出たモノがあちこちに転がっていたことでした(笑)

 

やるな!コスモグリーン!

 

さて、次回はどんなコースなのか?!笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村