夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第14戦~ロータリーゴルフ倶楽部 ノーザンコース(2001年7月)

しかし暑いですね・・・

最近のラウンドはなかなかの苦行です(笑)

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい!

 

今回は本コース第14戦

兵庫県ロータリーゴルフ倶楽部 ノーザンコースです。

(ホワイト→レッドコース)

 

現在のロータリーはOLDコース、NEWコースになっていますね。

ノーザンコースが今の何かは分かりません(笑)

 

コースはオーソドックスで綺麗なコースです。

人気があって、いつも人は多めかも?

 

さぁ、初めてのロータリー、結果は如何に?!

f:id:kacyama:20190811162530j:plain

 

う~ん、もうちょい!やや惜しい!

コメントでは、ドライバーが滅茶苦茶だったようです(笑)

確かに曲がりまくってましたからね~~

飛ぶけど曲がる(スライス)・・・そんな感じでした。

パットももうちょっと、ですね。

 

でもこの頃は行くコース全てが新鮮で、ワクワクしてました。

ゴルフ、最高~!(今でも最高ですよ!)

 

もうすぐ開始1年

さぁ、次回・・・ついにその日が来るのでしょうか?!笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村