夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

ショートコース!日根野ゴルフクラブ(2001年9月)

さて今回は久しぶりのショートコース!

大阪府日根野ゴルフクラブです!

 

ここはよく覚えていて、何故か愛着があります(笑)

カートなんてものは無く、担ぎでラウンドです。

なかなか戦略的で、面白いコースです!

確か、定額で回り放題です。体力のある方にはオススメ!!!

 

そんなコースでのスコアは・・・?

f:id:kacyama:20190829212830j:plain

f:id:kacyama:20190829212851j:plain


担ぎで1.5ラウンドしました(笑)
ショートコースなんで、よく分からないですね・・・

でも、最終ハーフが一番良かったので、ヨシとしましょう!(^-^)

 

コメントは、「回り放題で楽しかった!足は疲れた」でした(笑)

 

最近は本コースばかりでショートコース行ってませんね。。

同じ料金で本コースのハーフとか周れるので、そちらに行くようになりました。

 

たまには行こうかな・・・

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村