夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第5戦~高級コース!滝野CC 迎賓館コース(2000年11月)

さて、今回は本コース第5戦

兵庫県滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースです。

 

当時は高級コースやで!と聞かされていて、

到着するまでドキドキしてました・・・笑

 

ぶっちゃけ、確かに綺麗で良いコースでしたが、

それ以上に料金が高かった印象が強く残っているコースです(笑)

その後、何度か行き、そこまでの印象は無くなりましたけどね(^-^)

 

さぁ、結果は・・・!

f:id:kacyama:20190701231825j:plain

 

はい、120超えましたね・・・まぁ、仕方無いか・・・

この頃はとにかく、1Wは飛ぶが曲がる!状態でした。

今でも1Wが一番苦手なクラブとして、君臨しています(笑)

パット数も多いなぁ。。

 

いつになったら100を切れるんだ?

きっとまだまだです(笑)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村