夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第11戦!これが最後?関西軽井沢ゴルフ倶楽部(2001年5月)

さ~て、今回もまたまたこのコース!

関西軽井沢GC 南北コースです(笑)

 

でも・・・関西軽井沢、今回で最後です(^^;)

もっと行ってた気がしてたんですけどね(笑)

 

最後?の関西軽井沢ラウンド、攻略出来たのでしょうか???

f:id:kacyama:20190728213414j:plain

 

おぉ!惜しい!104!

この日のコメントには、

「なかなか調子良かった」、

「今度は100を切るだろう!」とありました。

 

でも、皆さんお分かりの通り・・・

ゴルフって開眼と挫折の繰り返しですよね。

特にアマチュアの開眼は長続きしません(-_-;) 

開眼ポイントを意識し過ぎて、やり過ぎてしまうんですよね・・・

それでまたおかしくなるという・・・

ゴルフは難しいです。。

 

本当に次回は100を切れたのでしょうか?笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村