夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

本コース第6戦!関西軽井沢GC(南北コース)(2000年12月)

続きまして~笑、今回は本コース第6戦

兵庫県関西軽井沢ゴルフ倶楽部(南北コース)です。

 

前回とうって変わって激安コース(笑)

今は分かりませんが、乗用カートではなくモノレールカートでしたね。

懐かしい・・・

(この後もよく行く事になります(笑))

 

なかなかに戦略的なコースだった印象があります。

今行けば全然攻め方変わるのかなぁ。

あと、冬ゴルフの初体験でしたが、めっちゃ寒かったです・・・(-_-)

 

さてさて、結果は・・・

f:id:kacyama:20190703221654j:plain

 

短いだけあって、120は切れました(笑)

やっと40パット切った・・・

 

プレーの内容はあんまり思い出せないですが、

140ydぐらいのショートホールで、凄い打下ろしの

ホールがあった事を鮮明に覚えています。

グリーンが穴ポコだらけでした・・・(^^;)

皆さん、直しましょうね!

 

次回は頑張っておくれよ~俺~笑

 

各地で明日にかけて豪雨予報ですね。。

九州の方が危ない状況のようです。

酷い災害になりませんように、祈ります。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村