夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第9戦~帰国初戦!関西軽井沢ゴルフ倶楽部(2001年3月)

さてさて、今回は帰国後、初戦です!

 

その前に・・・

石川遼プロが久しぶりに優勝しました。

何だかんだ言っても、やはり彼が活躍すると盛り上がるのは確かです。

女子では渋野プロが2勝目!

今、一番注目している女子プロです。

2人とも、これからの活躍を期待しています。

 

さて、今回は・・・またまた来ました。

関西軽井沢GC 南北コース

とにかくこの頃はハマってました(笑)

 

短めで戦略的なこのコース、今回の結果はいかに・・・

 

f:id:kacyama:20190710204640j:plain

 

ま、まあ・・・(^-^;)

また、パット数が多いですねぇ。

パッティングの練習してたのか?笑

 

しかーし、初バーディーGET

素晴らしい!笑

やっぱりバーディーは嬉しいですよね。

 

この日のコメントには、

「最終ホールは猛吹雪で最悪・・・」

とありました(笑)

 

さて、次回はどこかな?

・・・な、懐かしい!

お楽しみに!(^-^)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ ポチッとお願いします!
にほんブログ村