夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

第4戦~バンカーだらけ!宇陀カントリークラブ(2000年11月)

さぁ、今回は本コース第4戦

奈良県宇陀カントリークラブです。

 

第1印象は「綺麗なコースやぁ~」でした。

白いバンカーが多くて、それも印象に残っています。

(無意味なバンカーも多いんですけどね(笑))

 

さてさて、結果は・・・!

f:id:kacyama:20190629182149j:plain

 

お、120切りました~(パチパチ)

ゆっくり成長してますなぁ(笑)

 

ん?パット数50!?んなアホな・・・

調べてみましたが、これが人生ワーストパット数でした。。

 

でもコメントを見ると、

「とても良かった!」とあります。

楽しかったんやろうなぁ。

 

このままスコアが良くなっていくのか、そう上手くはいかないのか、、

ご期待下さい(笑)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村