夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

ショートコース!東岸和田ゴルフクラブ(2000年11月)

今回は、デビュー戦以来のショートコース!

東岸和田ゴルフクラブです。

(今はもうありません・・・泣)

 

頂き物のクラブから、

中古ショップ(確か、ゴルフパートナー)で購入したクラブに変わって挑みました!

1W:Taylor Made Titanium
5W:PRGR 5-REVERSE
Iron:Mizuno Imperial G-104 Ti
Putter:Mizuno Notus

な、懐かしい・・・!

 

これで結果がついてくれば・・・

f:id:kacyama:20190628210719j:plain

 

パー59なので、よく分かりません・・・笑

コメントを見ると、

「バッグを担いでしんどかった…。」

「他に誰もいなかった。」

とあります(笑)

 

そう、ショートコースとは言え、山岳コースで、キャディバッグを担いで、

めちゃくちゃしんどかったのを思い出しました。。

でも、楽しいんですよね~ゴルフ(^-^)

 

次回こそ、頑張るんだ俺!

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村