夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

河川敷の第3戦!樟葉パブリックゴルフコース(2000年10月)

さて、本コース第3戦

樟葉パブリックゴルフコース

(現:くずはゴルフリンクス)、河川敷です。

 

初めての手引きカートでした。

平坦で良いスコアが出るかなぁ、と思っていましたが・・・ 

 f:id:kacyama:20190626212719j:plain

 

何も変わってない・・・笑

パーも無いし・・・泣

コメントには、

「手引きカートが辛かった…。疲れた…。」と、ありました(笑)

 

ちなみに、近年は河川敷に行く場合は、京阪GCが多いです。

グリーンが良く出来ていますので、オススメですよ~。

 

次回は頑張ってくれ~過去の自分!笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村