夫婦でゴルフ! ~目指せシングル!旦那の振り返り編~

夫婦でゴルフを始め、我流でシングルを目指したサラリーマンゴルファーの軌跡をたどります!果たして上手くなるのか?それと同時にゴルフの楽しさを伝えていきたいです(^_^)

さぁ本コースデビュー!パインヒルズゴルフ(2000年9月)

さて、いよいよ本コースデビューです!

前回から練習を積んで挑みました!

 

兵庫県パインヒルズゴルフ

(現:チェリーゴルフクラブ猪名川コース)です。

 

とにかく、最初から最後まで景観に圧倒されました。

 

今思えば広くない?コースですが、

当時は、これが本コースなんやぁ…と、感動したのを覚えています。

 

さてさて結果は・・・

f:id:kacyama:20190620002334j:plain

 

ま~、ウッドは曲がりまくりましたね(笑)

当然と言えば当然ですが・・・

でも、パーが1つ取れてる!笑

 

最終ホールは池に入れまくったのを覚えています。。

 

ゴルフの楽しさ、景観の素晴らしさ、難しさを知った1日でした。

 

ここからどう成長していくのか…笑

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村